JAZZ ME BLUES

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューオリンズ「ティピティナス」のサイトにもドルフィンズの画像が・・・

<<   作成日時 : 2011/04/28 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ニューオリンズのライブハウス「ティピティナス」では、5月2日「Instruments A Comin'」というイベントが開催されますが、そのインフォメーション枠にスィング・ドルフィンズに楽器が贈られた報告と募金の呼びかけが掲載されています。こちらをご覧ください。  http://tipitinasfoundation.org/

 ニューオリンズの、そしてアメリカのみんなもこの映像を見ているかと思うと感無量です。“ニューオリンズのみなさん、ありがとうございました”の映像は、知人が撮った映像をいただいて私が送ったものです。他は日本ルイ・アームストロング協会の小泉理事が撮影したものです。

 さて、いよいよGWです。本来なら仙台市民は、被害甚大な同じ仙台市民が大変な思いをしている沿岸地域へ瓦礫除去等のボランティアに参加すべきかもしれません。私は腰を痛め役に立ちそうにありません。私のできることとしてGW中、5月1日(日)から8日(日)の2日を除く一週間、「Instruments A Comin'」にあやかって同名のタイトル・イベントを開催します。ラインアップの詳細は、右のライブ・インフォーメーションを参考にしてください。
 センチメンタル・シティ・ロマンスの重鎮、告井延隆氏の絶妙なギター・プレイ“ギター1本でビートルズ”や、今やジャズ界のホープとして活躍目覚しい片倉真由子さんが“仙台のみんなにも元気を”と急遽ライブを行ってくれることになりました。
 GW中、様々なスケジュールがいっぱいとおもいますが、その隙間をぬって是非ご来場いただけることをお願いいたします。
 
画像
 ルイジアナ・キャット(本編とは一切関係ありません)

4月29日を除いて営業しておりますが、ライブ開始時間等はそれぞれ違いますのでご確認ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ情報
2018年12月23日にて閉店のお知らせ
閉店のお知らせ
仙台市東口にオープンしてからおよそ13年、入居ビルの都合により、2018年12月23日をもち閉店いたしました。誠にありがとうございました。 以後の展開については、新年早々にも改めてお知らせいたします。 連絡先、電話、メールアドレスはそのままご使用いただけます。
店主
ニューオリンズ「ティピティナス」のサイトにもドルフィンズの画像が・・・ JAZZ ME BLUES /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる